SSブログ

【初回限定品あり】エヴァンゲリオン q グッズ 最新速報です [CD]

【初回限定品あり】エヴァンゲリオン q グッズ 最新速報です

劇場版見てきました^^

いやぁめっちゃ楽しかったです。

すごい迫力でした。

新キャラぞくぞく登場でした。

音楽もすごかったです。

新宿バルト9に使徒降臨してましたよ!!!

写真.JPG



例年どおり、新劇場版

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」で使用される

楽曲がでましたね。


ジャケ写柄ポストカード付き

新劇場版第3弾「エヴァンゲリオン新劇場版: Q」の使用楽曲をフルサイズで完全収録!

ボーナストラックとして未使用音源も収録予定。

初回限定盤です。

おすすめです^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。