SSブログ

【再入荷】エヴァq グッズ 売り切れ 非売品あり [グッズ]

【再入荷】エヴァq グッズ 売り切れ 非売品あり

いやぁ最高でしたエヴァQ♪

大人気ですねー。

バルト9にはなんと、アスカ達が登場しましたよ。

写真 (1).JPG


しかし、人気過ぎて思った通りグッズが、

売り切れ続出ですね。

qq写真.JPG

確かに再販される可能性はありますが、

いつになるかわからないのは不安ですね。

そこで再入荷前にほしいって方はやはり、

先にチェックすべきショップはいろいろあります。

劇場グッズはアニメイトの方でも遅れて販売しますんで
最寄りにアニメイトがあるなら利用してみるのもありです。

最寄にないなら、ネットでも探せます。

劇場限定ファイル、Tシャツ、図書カード、モバイルスタンド
などなどQグッズ画像付きで確認するなら以下のショップを
私はいつも使ってます。

⇒エヴァンゲリオンQグッズ最新在庫情報はコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。